製品情報

クリニック向け 自動受付機(再来受付)システム

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<h3 class=クリニック向け 自動受付機(再来受付)システム  
自動受付(再来受付)システムは、省スペース、低コスト、スマート設計をコンセプトにクリニック向けに開発した製品です。受付を自動化することで、職員負担の軽減、受付業務の整理・効率化、患者サービスの充実化等、よりスムーズな運用を実現できます。また、オプションの選択により、拡張性高いシステム構築ができます。

職員のリスク軽減に(感染予防に)自動受付を活用ください!
      

 朝、病医院の受付に患者さんが
    並んでいませんか?
   スタッフが受付の患者対応に
    追われていませんか?
        1.朝の混雑で職員が上手く対応できていない。 2.クレームが止まらない。 3.職員を増やしたが改善されない。 4.忙しさと患者クレームで職員が辞めてしまった。
						5.採用費と教育の繰り返しで時間と費用ばかりが浪費されている。 ⇒ここ2,3年でいくら掛かったんだろう!? 6.機械化は費用が高く、患者サービスという観点から踏み切れていない。 
						⇒採用費、人件費を考えれば2年でもとは取れます。⇒交通機関、スーパー、銀行等、機械化が進んでいるのはご存じですか!?
Medifo-SCシリーズの「自動受付(再来受付)機」が解決します!
          
          
          ※バーコード診察券で、患者さんも機械に触れる機会が減り更に清潔な受付が可能になります。

■導入事例
          

          

          

再来受付機・再来受付システム クリニック/診療所向け
診療所向けに省スペース、低コスト、シンプルシステム設計をコンセプトにした自動受付(再来受付)システムを発売しました。様々な診療科でお使いいただけます。職員負担の軽減、受付業務の整理・効率化、患者サービスの充実化等多くのソリューションに選択できる製品です。機械化することで様々な問題をスムーズな運用にお役立てください。また、オプションの選択により、拡張構成も可能です。
        自動受付(再来受付)機システム クリニック/診療所向け 基本構成 診療所(クリニック)もタブレットや機器の多様化で再来受付機の導入が容易に出来るようになりました。

●主な機能

1.最大12種類のボタン設定
2.ボタン別番号発番機能(複数ボタングルーピング対応)
3.二層ボタン方式 親ボタン(科・診療種類)の選択、更に子ボタン(医師等)の設定対応
4.日別(午前、午後、夜間別)設定ボタンのスケジューラー(1週間)
5.月初め案内(窓口へ保険証の提示案内)
6.休み時間案内(休み時間受付不可の案内表示)
7.再来受付機自動OFF機能(指定時間電源OFF)
8.受付票印字枚数指定、印刷プリンター指定
9.診察券 マルチ対応(磁気カード、リライト式カード、バーコード)
10.初診整理券発行
※1.問診票自動印刷オプション
※2.自動音声案内オプション

●再診の方が多い診療所程、効果はアップ!

自動化によるメリットは、職員の感染予防負担軽減少数での事務運用が可能になります。
特に再診が5割以上となる診療所では活用性の高いツールとしてご利用いただけます。
     自動受付で感染予防と効率運営を実現! インテクア

●最大12選択ボタンまで容易に設定が可能! (追加費用なくユーザが設定ができる)

診療科や来院目的を選択ボタンに容易に設定できます。
ユーザ様の声を反映し、病院・診療所さまの方で容易に設定及び設定変更を可能にしました。
背景色、ボタン色、文言設定が簡単にできます!
     設定例
     自動受付機 インテクア 自動受付機 インテクア 自動受付機 インテクア

●オプション機能

     充実したオプションで拡張性にも注目! 番号呼出表示モニター、インターネット予約システム、電子カルテ連携等 柔軟なシステム構成が出来る実績高い製品です。

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